今日はゼミ後、サークルの後輩とラクーアデートに行ってきましたピース



merumeru「ひよこさん、ラクーアのジェットコースターに乗りに行こうよハート



ラクーアのジェットコースターって、あの建物ぶち抜いて、観覧車の真ん中すり抜けるやつかっ!?



ジェットコースターという類の乗り物があまり得意ではない私は、


こういった話題になるほどの恐さのものには乗った試しがない困った顔




ラクーアには2回ほど行ったことがあったけれど、


アレに乗ろうと思ったことは一度もなかった。。



むしろ誘ってもらってよかったのかも。

誰かの後押しがなければ一生乗らなかっただろうから・・・苦笑



しかし、かわいい後輩とのデートですからキラキラ


まずは、ラクーア内の「ババ・ガンプ・シュリンプ 東京」 でランチぉ食事☆


ここは映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフード・レストランだそうで、

アメリカ南部の雰囲気のなかで、おいしい海老料理を食べれるお店ですエル



恐怖のジェットコースターを横目に、おいしそうな料理を目の前にしても、食欲が出なかったのですが


腹が減っては戦はできぬぐー・・・がっつりいただきました。



談笑とジンジャーエールで胃を落ち着かせ・・・いざ、決戦の場へ。。


コースターの最高到達点を不安げに見上げるひよこ・・・こぇぇ~ぴよ泣く


だって80mの高さから80度で落ち、最高速度130km/hで駆け抜けるというのだから・・・



最高到達点までの景色は悲しいくらいの絶景ガーン


「ひよこさん!景色すげーかお見て見てっ!!!」


(うるさいっ景色なんか見てる余裕あるかぁ悔し泣き


ちらっちらっ


あ、もう落ちる・・・


のぉぁ~っ・・・・落ちる



こんな感じ ジェットコースター

(ご丁寧に、ラクーアのHPに動画が載ってましたビックリマーク

 ウィンドウ小さくして見てくださいね、大きいと酔いますウキャー!



叫びすぎで、喉が痛くなりました(笑)


でも爽快でしたにこ


お天気もすごく良かったし晴れ



ただ・・・


ジェットコースターを降りたあと、出口付近にライドフォトの公開コーナーが・・・ひゃ~・・・


あ、忘れてた。。



コースターには2箇所、写真を撮るポイントがあるのですうー


しかし、恐怖のあまりどこで写真を撮られたのか気付きませんでした。。



当然、出来上がった写真の私は・・・隣りで余裕のピースピースを決める後輩とは異なり


目・口、半開きの全身硬直状態でしたえ゛!




そのあとラクーアをぷらぷらして、


ヴィレッジ・バンガードで「ゴールデン・エッグス」のDVDに爆笑きゃー



若い気分でジェットコースターも楽しかったけど

今度は女の子同士、スパ ラクーア でのんびりしたいなぁと思うひよこでしたピヨちゃん