今日から新しいバイトを始めましたエル



学生最後の1年間(厳密にはもう1年もない顔 あうー)を

楽しむために、7月は資金稼ぎじゃぁぁかお


今回はじめたバイトのラスト時間が23時なので


私の夜更かしは、しばらく続きそうです。。




学生のうちにやっておきたいことの1つは、まず旅行ですねバッグ


国内外問わず、できるだけいろんな場所に行っておきたい飛行機DASH!



もう1つは出来る限り友達に会っておきたい苦笑


これから会えないわけじゃないけど、就活中に社員の人に


「学生と社会人で変わったことは?」と聞くと、大抵


「友達と会う機会が減った」という回答が多かったのです。。


小中高、バイト、予備校、サークル・・・できるだけ多くの友達と遊んでおきたいですねひよこ




あとは・・・車の免許。。。。。。


ひよこは車の運転ができません困った顔


去年の北海道旅行も、およそ1000㌔もの距離を彼1人に運転を任せ


もっぱらCDの入れ替え担当でした音譜(笑)



母親にも「勤めたら免許取る暇ないから、取っときなさい」と言われたのですが・・・


やる気がおきません。。。



だって、必要ないも~ンうー


そりゃ、持ってたら便利でしょ。

小さいときお母さんが車で送り迎えとかしてくれて便利でしたよ??


でも、

東京にいたら電車の方が早いし

車買う予定ないし

第一、ガソリン代高いし・・・


免許とってもしばらく車を運転する気にもならないでしょうぶ~



どぉーしようかなぁ。


免許取るにもお金かかるし・・・そのお金で旅行行きたいし。。



悩みどころです・・・


眠れないひゃ~・・・



・・・・ほどじゃないぐっすり