教育実習を終えて1週間・・・早速、生活のリズムが乱れておりますぐっすり


こんな時間まで眠れないなんて・・・

もともと夜型人間なのですが・・・そんなんだから、背伸びなかったんだぞ!(現在身長153cmうー



さてさて、セールの季節ですねセールキラキラ


日曜日、一足お先にセール中だったディズニーストアでダウンこれ、買っちゃいましたにへ



080630_2329~0001.jpg


ドナルドのキッチン用品が売ってるコーナーで、これシュガーポッドらしいんですが・・・


かぁわいぃ~っハートきゃー



ドナルドのお尻桃


080630_2330~0001.jpg


怒り顔怒りドナルド



080630_2331~0001.jpg


ドナルドの魅力を120%引き出してくれた商品だと思いますドナルド




でも・・・可愛すぎて、使えないっす汗


キレイに飾っておこうっとエル



こうして、私のドナルドグッズは、ほとんどその用途を満たさないまま


観賞用になってしまうのであります苦笑