伊・世界遺産に岐阜短大生が落書き ネットで厳しい声
 岐阜市立女子短期大学の学生6名がイタリア・フィレンツェで、世界遺産に登録されているサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の壁に自分の名前などを落書きをしたことが日本人観光客によって発覚..........≪続きを読む≫


9月にイタリア旅行計画中なのに・・・なんてことしてくれるんだウキャー!


大聖堂側は、謝罪があったからもういいって言ってくれてるみたいだけど


なんで、大学生にもなって世界遺産に落書きしちゃうかなぁ。。


しかも、ご丁寧に自分の名前と大学名まで・・・ちーん



フィレンツェも行くつもりなのにぃ~!


「冷静と情熱のあいだ」のドゥオーモに登るつもりなのにぃ~っ悔し泣き



随分(?)前にも、イースター島のモアイ像に落書きした大学生、いましたよね・・・・


日本人ってホント・・・・



同じ日本人、しかも女子(短)大生として行くのが恥ずかしい。。



まぁその頃には騒がれちゃいないだろうけど困った顔