今日は水曜日エル


ゼミと映画レディースディ~!!ヤッホー


午前中のゼミを終え、久しぶりに映画を観に行きましたムービー


観に行ったのは・・・


「ナルニア国物語-カスピアン王子の角笛-」ライオン



080625_1922~0001.jpg



前作の「ライオンと魔女」が良かったので早く続編を観たかったのですが・・・


エライ時間かかりましたね~うー



というのも、サブタイトルになっている「カスピアン王子」役を見つけるのに


2年もかかったんだそうです!!



a-smileさんが「カスピアン王子がかっこよかった~ラブラブ」とおっしゃってたので


楽しみにはしていたんですが・・・



よくぞ、見つけてくれましたぁぁぁっきゃーって感じですハート







(パンフを写メりました。)



かっこよすぎぃぃ~っ♪


「ロード・オブ・ザ・リング」でオーランド・ブルームに出会ったとき以来のときめきですっおー



ベン・バーンズ ハート顔・笑顔


今後、要注目ですっ好き



私としては、前作のいたずらっ子的な可愛らしさから一変ビックリマーク


大人の魅力がUPした次男エドマンド役のケインズ君を一押ししたいっグッド!




(同じくパンフより)



いやぁ。。内容も然ることながら、イケメンパラダイスハートでした!



映画の映像をちょろっとお見せしますダウン(なんつて・・・)




080625_1926~0002.jpg