今日のお土産はこれ↓でした。



080522_2152~0001.jpg

ん~っきゃーいいねぇ、アイスのおいしい季節だねぇピース



「ラスト・フレンズ」観ながら、食べよぉ~好き


毎週楽しみにしてるんですTV



ところが、今日はそんなアイスを食べながら、まったり観れる展開ではありませんでした。



口に入れたアイスを一瞬で飲み込むほど。



観てて、すっごく疲れた。。



展開がめまぐるしいのに、謎が深まっていく。



前に、「歌の効用 」でこのドラマについて触れたときに、


「始まったばかりで、謎が多いからドラマの内容には触れない」みたいなこと書いたけど・・・



6話目(?)を迎えた今もこのドラマをどう表現し、どう感想を述べたらいいのか


わっかり~ませぇん!!



なんどか、ブログでも「ラスト・フレンズ」を題材に記事を書こうと思ったんだけど


そのたびに断念。。



俳優さんたちの演技がうまいから、すごく気持ちの入り込むドラマなんだけど


内容としては、私には「どうしてそこでその選択をしちゃうの?」という展開が多いので



登場人物たちの気持ちに「わかるよ」(byタケル)とは思えないんだと思う。



ただ、ドラマを観てるときはそんな冷静なこと考えていられないんですけどねぇ・・・





っはぁ・・・やめよやめようー



大好きなドラマだけど、うまく語れない。。



最終回まで、ひっそり楽しみに観ることにします(笑)



あ、ミチルちゃんの勤めていた美容室は、私の友達がバイトしてるカフェの2階だそうで


彼女は4、5回、長澤まさみやら、上野樹里やら、瑛太やらを見かけたんだとか・・・


いいなぁ~顔 じー




さ、ドラマ観ながら彼にマッサージしてもらおうと思ってたのに、


見入って手が止まっちゃったから今からしてもらおー顔・笑顔