バイト終了~ですピース



いやぁ、今日は昨日にも増して暇で、眠くてしようがありませんでした。。


美輪さんからも電話来なかったし・・・



7時間もイスに座ってたので、お尻が平たくなっちゃいました。




そんな自分にご褒美きゃー



ということで、お腹が空いたのでホントはハンバーガーでも


がっつり食べちゃおうと思ったけど、プチ(ここ重要)ダイエッターなので、



お金ないけどスタバへ・・・



暑かったので、フラペーチーノにしましたっジャバチップ‐フラペチーノ



080516_1743~0001.jpg


初めていただく、ジャバチップフラペチーノですおっけぇ~い。


ひんやりしてて、おいしいのデリシャス!



フラペチーノ、おいしぃーの音譜