こんなブログスキンを発見しました音譜



昨日、かわいいヤギさんのに変えたばかりだけど、


海外旅行の話や、夏休みに沖縄行く計画を立ててたら


バカンス風なこのスキンに変えたくなりましたてへ




こんなプール付きの家(ホテルでも十分ハート)でまったり本でも読みながら日向ぼっこしたいなぁまったり


それで暑くなってきたら、泳ぐの浮輪


夕方には甘いカクテルを飲んだりしてっカクテル




いやぁぁ~・・・だめ人間になっちゃいそうじゅる・・



沖縄のプランを立ててて、ぜひ泊まりたいホテルを見つけましたピース



ルネッサンスリゾートオキナワってとこです海



http://www.gct.co.jp/hotel/oka/resort/rune.html



プライベートビーチがあって、なんと言ってもドルフィンラグーンといって


イルカと戯れる天然プールがあるんですイルカ1



小さい頃、将来の夢がイルカの調教師だったひよことしては、行かないわけにはいきません!



ホテルき~っまりエル


ま、出発は台風の多い9月ですけどvv


JTBに相談しに行ったら「9月のご出発ですと、少し先ですね・・・」って言われましたけどvv



●追記●

沖縄に行ったことのある方、是非おすすめを教えてくださぃにこ