お待たせしました!ぐー



ディズニーランド片思いレポート・シリーズ影ミッキー


いよいよ完結の夜編ですドナルド



朝・昼とドナルドになかなか振り向いてもらえなかった私・・・



帽子までつけてアピールしたのにぃ泣







・・・・結論から言っちゃいましょー。。



この日、私の想いはドナルドへは届かなかったのです顔 あうー


つまり、ツーショット写真はおろか、カメラ目線のドナルドまで捉えることができませんでしたガックリ



はぁぁーあぁ。。はぁ・・・と深いため息をつきながら、ドナルドに会う最後のチャンス・・・


夜のパレードに備え、腹ごしらえぉ食事☆


パレードも見える窓側の席で、パレード見学席の混み具合を偵察しながらのお食事。

(あくまで、パレードは外で観るウルウル



時間が近づき、いよいよパレードスタートきらきら!!


ぶぁぁぁ~ん音譜とエレクトリカル・パレード特有の音楽でパレードが始まりましたキラキラ



ここからの写真は夜景モードで撮りなれないひよこぴよ泣くのせいで、若干ぶれております。




先頭はブルーフェアリーfairy*


結構な高さに乗ってるんですよね~・・・怖くないのかな。。




エレクトリカル・パレード・ドリーム・ライツですね音譜


グーフィーグーフィーの運転で、ミッキーが乗ってますmickey




チシャ猫チェシャ猫とアリスチューリップ赤だいぶぶれてますね・・・





続いて、サリーとマイクドロンパ2人とも目が怖い。。





美女と野獣バラ






シンデレラガラスのくつぶれぶれ・・・






ドナルドです~Donald見えづらいですねぇ・・・・


でもボート型のカートに乗ってるのが、分かりますか??


かわいい~ハート写真じゃわかりづらくなっちゃいましたが


最後のドナルドをしっかり目に焼き付けてきました目キラキラ




ドナルドに片思いっぱなしの一日でしたが・・・


最後にドナルドグッズをしこたま買い込み・・・いえ、買ってもらい汗


「ドナルドと写真撮れなかったぁぁ泣」と、だだをこねたところ・・・


「いいよ、いいよ」と彼が買ってくれまちたてへ


グッズを1つご紹介にへ




ドナルドのTシャツ、LLサイズですエル


前はドナルドの顔が一面にあるんだけど、ポイントはこの後ろ!


セーラーとおしりが可愛いでしょきゃー


このために、LLサイズを買ったんです!


ちょうど私のおしりのとこに、ドナのおしりがっキャハハ



完全にアホですね・・・


*おまけ*


ガラスで出来たシンデレラ城シンデレラ城


総額100万円出費




これはさすがに買ってもらえません(当たり前じゃちょっとマテ