に行ってきましたピース


4月上旬にオープンしたばかりの最新アウトレットモールきらきら!!



車で行ったんですけど、GW・・・すんごい混んでましたぁ困った顔



感想は・・・。。


アウトレットだけあって、やっぱり安い!!

30~50%OFFは当たり前、70%OFFなんかもいっぱいありましたエル


御殿場のプレミアムアウトレットが好きでたまに行くんですが・・・


そこより安いかもしれないです。。


店舗数も多いしにこ



ただ、御殿場のと比べてファミリー向けだったので


がっつりお買い物する気まんまんむーだった私には好きなブランドが少なくて物足りなかったかもしれません。。



ただし、戦利品はばっちりGETしましたっきゃー



まずは、NICE CLAUPでこの2点・・・



080504_2359~0001.jpg



080504_2357~0001.jpg


大好きなワンピです♪



それから、かなりの夏っ*夏*先取りで



080505_0002~0001.jpg



ROXYハイビスカスの水着をGETしちゃいましたってへ


1万以上するのが半額以下の5000円ですYen



ドナルドドナルドを思わせる配色に、一目惚れしてしまいました投げKISS



若干、お尻がパツパツ・・・・おしりかじり虫






・・・夏までに、痩せるぞぐーと固く決意したひよこでしたブタくん