今日は水曜日学校


午前中は唯一の授業に出て、そのあとは友達とランチしようと


メールや電話でお誘い携帯



「学校いる人ー!?ランチしよー」



しかし、10分たっても音沙汰なし涙



4年生ともなると、みんなほとんど学校にいないのね・・・




というわけで、一人でランチしちゃうわっむっ




と向かったのは新宿南口のSTANDARD DELLIぉ食事☆



JOURNAL STANDARDの上にあるハンバーガーのお店ですハンバーガー



今日は天気もいいし、オープンテラスが気持ちいい顔・笑顔音譜



今日のオーダーは、これっエル





アボガドチーズバーガーですっ♪


ドリンクは今月のハーブティティータイムグレープフルーツのハーブだそうですにへ



このハンバーガー、レギュラーサイズなんだけど大きぃっえ゛!


手で持って、一口食べようとしても入りきりません(笑)



お腹空いてから、たっぷり食べれて大満足でしたデリシャス!



他にもデザートにケーキがあるので、カフェとしても使えますピース



日光浴しながら小一時間、まったり読書しましたまったり



こうして、一人で静かに過ごす平日もたまには良いかもてへ