GWですねピース



でも今年は短いですよね~・・・土日に完全に被ってるもの。。


社会人になる前で良かったてへ



ま、私は週1でしか大学の授業がないのであんまり関係なく・・・

むしろ、週1の授業は水曜なので、普段通りです困った顔



というわけで、明日は授業、彼も普通に出勤なので


今日はいつもと同じ休日ですまったり




ちょっと寝坊して集合した後は、地元で軽く遊び・・・


近所に手作りケーキとシフォンのお店を発見し、お茶をすることにカフェ音譜



賑やかな中心地の片隅、一本入れば住宅街という静かな場所にあるカフェ風のケーキ屋さんカフェる。



私のチョイスは、フランボワーズのケーキ甘




080429_1500~0001.jpg



苺と生クリームが大好きな彼は、苺のケーキじっ




080429_1500~0002.jpg


ハート型のお皿がかわいいですにへハート


寝かせて運ばれてきたのが、少し残念・・・むー



でも、すっごくおいしかったですデリシャス!




他にも、チョコレートやかぼちゃなどあったので、また行きたいと思いますっ自転車