ルール

素直に答えてくだパイ!嘘ゎダメですッ
10人指名しなきゃいけないですッ



みなほさんからバトンが廻って来ましたにゃ

大学入学当初はよくやってました!某SNSで(笑)

1.あなたのステータスを教えて下さい♪



なるほど・・・このブログはリアル友には公開してないので(もちろん彼にもヒミツ

できる範囲で頑張りまぁーすぐー



ハート性別
おにゃご


ハート

大学4年生

もう少しモラトリアムしたぃ。。


ハート血液型

B型。

よく「Aかと思ったー」って言われます。

でもホントは、わがままなんだぞー(笑)

ハート身長

152cm

小さいもん。。しゅーん

弟は180cmなのに・・・まぁ逆じゃなくて良かったのかな。。


ハート体重
中肉。

就活で太った。ブタくん



2.恋愛について教えて下さい

ハート好きな人いる?
います~いつもブログでノロケてる彼です~(笑)


ハート好みのタイプ
頭の良いひとにへ

自分のこと棚に上げますが、これって大事と思う。。

本当に頭の良い人は、人柄も良いし、魅力的エル・・・なのでは??



ハート初めて付き合ったのは.いつ?
高校2年生ひよこ

小・中・高と女子校だったので、初めては予備校で出会いました。

↑勉強しろw


ハートキス経験は?
ある。キス好き投げKISS


ハート告白したことある?
ある~!

ちなみに2回。大学入ってから。

1回目は振られ。。2回目は今の彼てへ


ハート告白されたことある?
ある~!

あれ・・・でも大学入ってから、ない気がする。。ちーんひゃ~・・・

別に女子大とかじゃないのに。。




3.学校について教えて下さい

ハート何クラス?
人数の少ない学科なので、クラスはありません!


ハートクラス友達ゎ多い?
学科が同じイコール授業が同じじゃないので、

友達にはなりにくい??

仲良しは5~6人くらいです。。


ハート好きな科目・嫌いな科目は?
え~っと・・・どうしよ汗

高校のときは、

好き→英語 嫌い→物理 でした(笑)


ハート今までの最高得点は?
たぶん100点は取ったことある(笑)


ハート合唱コンクールで何歌った?
リトルマーメイドのUnder the Seaを歌ったことが♪

しかも英詞で・・・(笑)



ハート隣の人とよく話す?

中学の時、隣の席だった子とは

高校まで手紙のやり取りをしてました(笑)

高校のとき席が近かった4人は

部活も、その後クラスも違ったけど、今でも仲良しラブラブ


4.あなた自身について教えて下さい

ハート好きな俳優
小池徹平(ミーハー)

オーランド・ブルーム(ちょっと懐かしい)

ハート好きな歌手
宇多田ヒカル(曲、特に歌詞、声が切ない)

平井堅(エロ可愛い歌詞が好き)

絢香(天才。とにかく声が最高)



ハート最後にバトンを回してくれた人について教えて・聞かせて㊦さい


なんと中学3年生のみなほさん若葉若い!!

ディズニーキャラ好き同士ってことでぺたさせてもらったのがきっかけかな??

自分の中学の頃なんかを思い出しながら、ブログ読ませてもらってますきゃー



ハートバトン回す人
10人・・・やりたい方!高校生以下の方、推奨・・・かな??

でも、中学・高校時代を思い出すのは懐かしかったですピース



みなほさん、廻してくれてありがとうラブラブ

こんなんでごめんなさぃ~泣