金曜日は彼氏さんの誕生日でしたクラッカー



ちょうど金曜日だし、彼も早めに仕事を切り上げて

池袋サンシャイン58階、スカイラウンジでフレンチナイフとフォークを食べてきましたラブラブ



ご近所さんだから、チャリ自転車でサンシャイン下に乗りつけ(笑)


予約もしないで行ったので、窓側の席とは行かなかったけど、

景色は十分、楽しめました音譜



酒好きでない彼は、フレンチなのに梅酒をチョイス(あるからいいけど笑)

かくゆー私もドライマティーニカクテルグラスを飲むことに・・・





見た目がきれいだからという理由です(笑)


次は、マグロのクリスピー焼き。アボガドがとろとろで美味ラブラブ





お肉はそれぞれ若鶏とイベリコブタを食べましたナイフとフォーク

若鶏はりんごのソースをつけて食べると最高でしたアップ





パンは3種類、ゴマと塩とあと1こ忘れちゃった(笑)

でも、オリーブオイルとバルサミコ酢をつけて食べるとおいしかったです(*´艸`)


デザートは、イチゴ尽くし!!

左の2つはお皿にクリームチーズで固定されてて、そのクリームチーズがまたおいしかった(笑)

彼は一番右のイチゴとシャンパンのゼリーがお気に入り。

シャンパンベースのゼリーに砕いたイチゴがいっぱい入ってるのラブラブ

お酒は苦手なのに、こゆのは平気なんだね(笑)





結局、お会計は彼持ちでしたが・・・(笑)

おいしい料理とロマンチックな雰囲気に私は大満足でした(・・。)ゞ