宇多田ヒカルの主題かが気になって、興味を持ったドラマだったんだけど

キャストもみんな好きな俳優さんだったので、見ちゃいましたテレビラストフレンズ。


DV,同性愛,セックス恐怖症とか現代の若者が抱える問題を

ありのままに描いたドラマだそうです。

内容はまぁ普通に興味を持ったくらいでしたが


とくかくヒッキーの曲がいいっアップ

Prisoner Of Love音譜という曲で今度のアルバムにも収録されてるんだけど

歌詞も曲調も切ないっ!!

私がアルバムの中で一番好きな曲ですラブラブ


なんてゆーんだろう、「切ない」という言葉よりも「危うい」という言葉が似合う曲。。



そして、上野樹里ちゃんひらめき電球髪はばっさりベリーショートで初めは「かわいい!!」って思った。

ところがいざドラマが始まるとその役どころからってゆのもあるが

めっちゃカッコいい!!

びっくりしました。ここまでキャラクターを変えられるとは・・・


「ラストフレンズ」要チェックな新ドラマです。