​始めてのプチお散歩


こんばんは「みぃちゃん」ですスター


今日は、3連休最終日でしたが真顔


特に予定はありませんでした!!


と、いうことでびっくりマークワトソンの公園デビュー飛び出すハート


まあ、抱っこでの見学って感じですが。。。


まだ、ワクチンが終わっていないベイビーちゃんなので、お外のバイ菌が怖い驚き


エマのお散歩に付き添った感じですね!


それでも、外の空気を吸うのは大事びっくりマーク


環境にも慣れてもらわないと!




エマが旦那ちゃんとフリスビーをしているのを観察ww






練習中ではありますが、最近は遠距離も取れるようになりましたニコニコ


10分くらいやって帰宅w


ワトソンも早く走り回りたいね!!


これからが楽しみです飛び出すハート