こんばんは

クリスマスですが、いたって普通の生活です

と言うか、普通に大掃除が進まなくて辛いです(T-T)

 

そしてクリスマス関係なく昨日の続きです(笑)

 

6月上旬にメーカーのHPからテスト仕入れ

初回取引でクレジットカード払い、納期4~6週間と言う

かなり不安なスタートでした。

この頃、Amazonにメーカーが商品ページを作成して

海外からの自己発送で出品していることに気づきます。

 

そして待つこと3週間、6月下旬・・・

遂に届きました!1個!

 

えーと・・・仕入れたの4個なんですが・・どう言うこと?

詳細は書くと長くなるので割愛しますが、残りの3個は11月に届きました 苦笑

 

早速講師に報告

でもまだ残りの3個が・・1個だけFBAに納品しても送料が。。。

 

「なんで自己発送で出品しないの?

まずはみんなに知ってもらうことが大事、販売機会の損失になるだけ」

 

なるほど・・・で、自己発送ってどうやるの(。´・ω・)?

 

って、こんな状態だったのですが、なんとか出品

日曜日の20:00頃に出品しました。

 

そろそろ寝ようかな、と思った24:00

Amzonからmメールが・・

 

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 売れた!

出品してから4時間後に売れたのです!

これは日本でも流行る、売れるだろうと確信した瞬間でした

 

++-------------------------------------------------------++

いわゆるクリぼっちってやつなのですが、寂しいとか辛いって

全く感じないんですよねぇ・・

人としての感情が欠落しているのでしょうか。

いつしか「寂しい」と言う感情はなくなりました

 

とは言え、ほぼ毎日のように誰かと輸入関係のことでチャットしている

と言う環境ではあります。

だから一人だと感じる日が少ないかもしれません

ネット歴が長すぎてコミュ障気味なのもありますw

 

昨日は病院で2時間以上待たされ、今日も少し外出しました。

忙しいと色々な事がどうでも良くなってきます(笑)