〜帰り道〜


はぁ……みいちゃんと話して少しスッキリしたけど結局あの後話すタイミングがなくてお互い部活あったから話せずに1日が終わっちゃったな…。



ガシッ

由「?!?!」

理「ハァハァ……」


急に後ろから走って来た人に腕を掴まれてびっくりして振り返ると、走ってきて息を切らしてる理佐がいた


由「り、りさ?」

理「ハァハァ…………」

由「だ、大丈夫?」

理「…大丈夫じゃないよ」

由「え、どっか痛い?!」

理「なんで……」

由「??」

理「なんで避けるの…。こばは私の事が好きなんじゃないの?」

由「…え?!」

理「昨日帰ってからずっとこばのことばっか考えてて、ちゃんとこばと話さなきゃって思ってたのに、朝からずっと目合わせてくれないし声掛けようとしてもどっか行っちゃうし…」

由「……。」


理「それに…………。美波とは普通に話してるって思ったら昼休みに抱き合ってるし…」

由「あ、あれは」

理「…いやだ。」

由「え……」

理「こばが他の人と手繋いだり抱き合ったりしてるのはいやだ!」

    「こば、、好きだよ……。こばはもう好きじゃない?

由「……なるわけない…グス」

   「理佐のこと嫌いになんてなるわけない!」

理「こば…。」

由「最初はクールな人だなとか思ってたのにどんどん距離感近くなって子供っぽくてふざけたりして楽しそうな一面も見て、どんどん好きになってた。」

   「……本当はこの気持ちを伝えるつもりはなかったのに、昨日理佐に好きって伝えて、理佐に何言われるか考えたら怖くて避けちゃってた、、ごめん。」


理「こば?」

由「ん?」

理「私1年の時からずっとこばのこと好きだったんだよ?」

   「こばにかっこいいって可愛いって言われたかったから

      誰よりもこばに優しくしてたし甘えてたんだよ?笑」

由「…うそだ。だって理佐みんなに優しいもん」

理「そんなことないよ。

      それに私が甘えられるのはこばにだけだよ」

由「でも……」

理「由依。」

   「由依のことが好き。だから私と付き合って?」

由「……グス」

理「えぇっ!泣かないで〜」

ギュッ

理「え」

由「いきなり名前で呼ぶのズルい……////」

   「こちらこそ、よろしくお願いします///」

理「……可愛すぎる////」

由「理佐、だいすき」

理「ッッ//////」

由「ヘヘッ理佐照れてる笑」

理「////こばのせいじゃんか!」

由「……やだ。」

   「由依って呼んで欲しい……」

理「……あー!もう!私の彼女可愛すぎるんだけど」

ギュー

由「理佐、力強いよ…くるしい笑」

理「由依、そんな顔私以外に見せないでよ」

由「フフッ、理佐の前だけだよ」

.

.

.

.

.

.

.

理「ねぇ、それにしてもなんで今日美波と抱き合ってたの。」

由「あ、あれはみいちゃんが心配してくれて理佐との事を話したら慰めてくれてたの」

理「ムー……。今後はダメだからね。いくら仲良くたって美波でも許さない…。」

由「嫉妬してくれたの?」

理「するよ!!!好きな人に好きって言って貰えたと思ったら他の人と抱き合ってるし!それに美波は土生ちゃんと付き合ってるのに浮気か!って思ったし。そんなことしないとは思ってるけけど。」

由「フフッ嬉しい//……え?いや待って。みいちゃんと土生ちゃん付き合ってるの?!」

理「え、うん。知らなかったの?」

由「えぇーー!!!」


理佐に振り回されすぎてみいと土生ちゃんが付き合ってたこと

に気づいていなかった由依であった。笑


理「今度またダブルデートしよーね♡」

.

.

.

.

end.


https://ninjar.jp/users/akiakane_music/themes/new

どうも、秋茜です!


やーっと終わりましたねww

くっつけるとこまではスイスイいったけど、あれこれどう締めたらいいんだ?ってなって迷走しましたww


匿名の質問箱作ったので感想を是非聞かせてください!

もっとこうして欲しいとかあれば

今までの投稿の感想でもリクエストでもいいのでお待ちしてます!


いいねいつも押してくださる方ありがとうございます!!


それでは、またね🤜🏻⋆͛🤛🏻


秋茜 akiakane.