.

.

.

尾「じゃあね〜」

美「また明日な〜」

由「うん👋

理「またね〜」


結局、その後も由依ちゃんとは気まずい空気のまま話すことなく帰って行った


〜理佐宅〜

理「はぁきっと私はあの子と仲良くなるのは

       難しいな

    「でもなんでだろ。ほっとけないんだよな


そう思いながらその日は眠りについた。




これが私と由依の出会い。

顔が整ってて可愛くてお互い人見知りで素っ気なくて大人しいけど、私嫌われてるのかなって印象だった。

……さすがにちょっとヘコむよね。笑

でも何故かあの子を1人に出来ない、1人にしちゃダメだと感じてた。

.

.

.

.

.

.

〜次の日〜

〜教室〜

ザワザワ


美「あ、理佐!おはよ!」

由「……。」

理「ぉはよ〜🥱𓈒𓏸

美「相変わらず眠そうやな笑」

理「なんで学校って朝早いの

美「学校やから。」

理「答えになってなくn……

尾「りーーーさーー!!おはよーーー!!!」

理「おはよ。うるさ」

美「おぜは朝からうるさいなぁ笑」

尾「嫌いじゃないでしょ?笑笑」

理「どっから来るのさ、その自信。笑」

尾「へへ」

     「あ、由依ちゃんもおはよ!」

由「お、おはよ。」

尾「……昨日も思ったんだけどさ、」

美「ん?」

尾「由依ちゃんさ

由「??」

尾「やっぱりめちゃくちゃ可愛いね!!!!」

由「?!///////

美「おぜちゃん唐突やな〜笑笑」

尾「昨日話せなくてよく顔見てなかったからさ、

       可愛いな〜」

由「あ、ありがとう/////

美「由依ちゃん照れてるの?可愛いねぇ笑」

由「みぃちゃんまで、やめて////笑」

理「……


あれ、なんだろ。今すごい違和感を感じてる


尾「由依ちゃんもおぜって呼んでね?

       あ!それとも梨香にする?笑笑」

由「んー、じゃあお、おぜちゃん?」

尾「んー、ちゃん付けか〜」

美「自分やって由依ちゃんって呼んどるやん笑」

尾「あ、そっか!ま、おぜちゃんでいっか!

       じゃあ私はゆいぽんって呼んでいい?」

美「新しくなった笑笑」

由「呼びやすい方でいいよ?」

尾「やった!よろしくねゆいぽん^^

由「うん」


理「……

美「理佐?どうしたん?」

理「……え?」

美「なんかすごい考えごとしてた?」

理「え、あ、いや?

       なんかボーッとしてたかも笑」

尾「あ!わかった!

       理佐もゆいぽんって呼びたいんでしょ〜笑」

理「いや、全然違う。」

尾「- )

由・美「笑笑」


理「そんな事より最初移動教室だから

       そろそろ準備しなくていいの?」

美「あ、ほんまや」

尾「いっそげー!!」

由「……

理「……?小林さんは準備しないの?」

由「あ、すみません、準備してきます……

理「う、うん」


あ、さっきの違和感わかった。

私だけ敬語で話されてるんだ

同い年のクラスメイトなのに敬語ってなんなんだろ?やっぱり嫌れてる?怖がられてる?

まぁ、私も私で小林さんって呼んでるからどっちもどっちか。


キーンコーンカーンコーン

尾「はぁ授業始まる

理「めんどくさい

尾・理「帰りたい

美「2人とも授業これからやで?笑笑」

由「笑笑」

.

.

.

.

.







……To be continued.








どうも!秋茜です!


どうしましょ。

話の展開が進みません。笑


このままだと超超超長編になってしまう😱

なんとかします笑笑



そして!

ケヤフェス振替公演決まりましたね👏👏👏

2日とも行く予定ですが2ヶ月連続で山梨旅行は…💸💸💸


でも、おぜちゃんと葵ちゃんのセレモニーもあるし何より理佐さんが卒業して初めてのライブ!

どんなフォーメーションになってるのか…

あ!あと!摩擦係数も!!披露されるのか…


こんなに楽しみあったら行くしかないですよね笑笑



自分の話の展開はコロコロ動いてすみません😂


それでは、この辺で!

またね🤜🏻⋆͛🤛🏻


秋茜akiakane.