6月23日Electrical Parade Dreamlights | みぃのDiary

みぃのDiary

何気ない日常の出来事や大好きなDisneyの事などを気ままに綴っています

今日も朝から蒸し暑い・・・うっ・・

掃除し終わった後に

シャワーを浴びるのが

ルーティーンとなってます←どうでもいい情報w

 

台風5号の動きを気にしつつ

用事の為、これから実家へぶ~・・・(車)。

 

サラちゃん、土曜日にトリミングだったけど

ちゃんとキレイを保っているかな?w

 

リニューアル前に観たライツの写真をアップパシャ

いつもこの時間はアウトしてるか

ラウンジで飲んだくれてる休憩してるかなので

超久々の鑑賞でした

 

なので、設定迷子のイマイチ写真ばかりピンチ

でも、載せるけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーが通り過ぎたら

パレードに魅入っちゃって

ほとんど撮影しなかった

 

 

 

 

 

 

イケメンだったピーターパンピーターパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップがデールの鼻をちょんっていいねぇ~

チップの顔も入れて、正面から撮りたかったな

 

 

 

 

 

 

今週は、お盆休みの人もいるのかな?

熱中症に気を付けながら楽しんで下さいね

お仕事の人はガンバって乗り切りましょうtomominnie