昨日の備忘録 | みぃのDiary

みぃのDiary

何気ない日常の出来事や大好きなDisneyの事などを気ままに綴っています

朝から隣の公園に

盆踊りの櫓を組み立てるドリル音HILTI TE 15C

 

今夜は『炭坑節』や『東京音頭』が

21時過ぎまで繰り返し流れるのね・・・ピンチ

 

屋台も出るだろうから

ちょっと覗きに行こうかな?

 

昨日は久々に舞浜へ

1回目のサマビを観るはずが

電車内で急病人が出てしまい

まさかの足止め→結果、間に合わずちーん

パートナー像付近から、ちょっとだけ観られた

 

『2回目がある』と気を取り直して

息子クンとインしていたトトコちゃんへLINEライン

合流して一緒に遊ぶ事に音符

長男クンは林間学校との事で

次男クンと2人でのインだったトトコちゃん

 

先ずはトムソーヤ島へ

ここに渡るのも久々

ハーパーの粉ひき小屋横を通りながら

キャッスルロックへ

上まで登って、結構いい運動にw

 

インディアン居住地→砦(キャンティーンのシェイク復活希望)

インジャンジョーの洞窟と周り、1時間ちょっと滞在

 

糖分補給にシェイブアイス(梨)を食べて

私は2回目のサマビを観る為に

一旦、トトコちゃんとバイバイ

 

城前プラザ周辺で、ひたすらキャラ撮影パシャ

離れて撮影していたけど、割と水が掛かったw

もちろんカメラ対策はバッチリ

 

再びトトコちゃんと合流して、チックタックでお昼

その後、シーに移動してパイレーツ・サマーを

撮影するつもりだったけど

後方からはキビシく、早々と断念して観るのに専念w

次回、ずぶ濡れになるぞ〜tomominnie

 

夕食は、トトコちゃんがお誘いしてくれたので

ランホのシャーウッドへ

夏祭りディナーブッフェを堪能顔文字

食べるのに専念してて、写真撮らなかったほどw

 

食後、再びランドへ行き

リニューアル後のライツを観てアウト

楽しい1日でしたありがとう

 






トトコちゃんへ

サイトで確認したんだけど

37か41センチのどちらかだと思う