見納め&食べ納め | みぃのDiary

みぃのDiary

何気ない日常の出来事や大好きなDisneyの事などを気ままに綴っています

イースター最終日
見納めして来ましたにんまり

朝、舞浜に着いた時は
雨がパラパラ降っていたけど
私が鑑賞した2回目は
陽射しが眩しいほどに天候も回復

2列目中央の良い場所で
見納め出来て良かったわーい






マゼランズ・ラウンジの
スウィーツセレクションも今日までなので
食べ納めに

いつもより早い時間帯に行ったから
ビックリされたw

明日からは桃がメインになるらしい
桃大好きだから食べなくちゃドナルド(ゴキゲン)

そして、ランドへ移動して
うさたまの見納め

パレルを移動しながら撮影
ホントはミキポジで見納めしたかったけど
空いてるはずもなく・・・w

でも、ミニーちゃんの可愛い写真が
撮れたからヨシとするw






また明日手