MOTUL AUTECH Z シェークダウン動画をアップしたよ! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年タミヤファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です😃





日曜日に、西日本旧車会のshintama親子と久しぶりに佐賀モデルマートサーキットへ行って来ました!





ドナルドの走行レポートはこちら💁



動画にまとめました✨








MOTUL AUTECH Z

タミヤのディテール最高です👏👏👏







しかも、電飾付き✨









忠犬ハチ公🐝






次回は涼しくなってから👍






ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel