青い珊瑚礁 by NewJeans Hanni ちゃん の衝撃! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!





先週末(6/26-27)に韓国のガールズグループ NewJeansのコンサートが東京ドームであったようですが、そのメンバーのHanniちゃんがなんと聖子ちゃんの青い珊瑚礁をフルカバーしたとのニュースを見ました!




なんとHanniちゃんは、44年前の聖子ちゃんを再現するかのようなレトロなファッションと髪型でステージに登場💕


客席からは悲鳴が!笑😆





すると、ネット上は大騒ぎに。






これは凄いことになった💕




「ハニがたった3分で40年前の日本を連れて来た」というこのコメントはハニのユーチューブ(YouTube)の映像に書き込まれたコメントで、2万人以上が共感を表した。先月27日に投稿されたこの映像は4日後の1日午後現在で再生回数が290万回を突破した。




会場のいろいろな角度から動画が上がっていますので、まずは見ていただきたい!



Hanniちゃん、爽やかに歌いこなしてる!




現代版に蘇った聖子ちゃんの青い珊瑚礁。


本当に素晴らしい👍


ありがとう、Hanniちゃん💕


とってもキュートで可愛いですね!

(よく見ると、day1とday2で衣装が変わってます)





しかし、ここで忘れてはいけません。

本家の聖子ちゃんの青い珊瑚礁 3連発をどーぞ!



ザ・ベストテンで出演した、羽田空港でANAの飛行機から降りてすぐに歌った青い珊瑚礁もとても印象的でしたよね。(聖子ちゃんの登場に合わせて、飛行機の着陸を遅らせた...と言う、今の時代では考えられないようなことをやっていたようです💦)




こちらは、還暦を迎えた聖子ちゃん自身のリバイバル版 青い珊瑚礁ですね!信じられない若さ!笑





こりゃまた聖子ちゃんの楽曲が、日本と韓国の両国でブレイクすること間違いなしですね。






さあ、いよいよ今週末(7/6,7)は聖子ちゃんの2024夏コン "lollipop" @日本武道館ですね💕


楽しみです!




ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel