松田聖子×大滝詠一 マジ天才か?笑 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!






聖子ちゃんと大滝詠一さん。



一流と一流がコラボすると、とてつもない化学反応が起こります。



それがこちら💁‍♀️




素晴らしい大滝詠一さんの音楽の世界観。





それを自分のものとして歌い上げる聖子ちゃん。





大滝さんは残念ながら鬼籍に入られましたが、聖子ちゃんがこれらの歌を歌う限り、大滝さんの曲は皆さんの心の中に生き続けることでしょう!






それにしても、大滝さんの曲は名曲が多いですね!




本当にコラボしちゃった聖子ちゃんと大滝詠一さんの "いちご畑でFUN×4"💕







ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel