聖子ちゃん お誕生日おめでとうございます! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!






聖子ちゃん、62歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉


これからも、健康に気をつけて素晴らしい歌声を全世界の聖子ちゃんファンに届けてくださいね!




いやぁ、3/9(土)のミュージックフェアは最高でしたね。


ネット上で大騒ぎでしたからね!










歌手松田聖子(61)が9日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)に出演。新アルバム「SEIKO JAZZ 3」収録曲などを熱唱し、SNS上では喜びの声があふれるなど大きな反響を呼んでいる。 

「MUSIC FAIR」60周年、3000回を記念した企画として、聖子は同番組に約4年ぶりの出演。先月14日に発売した同アルバムをプロデュースした世界的ベーシスト、ネイザン・イーストの演奏とともに曲を披露した。 

1曲目は白いワンピースで「赤いスイートピー」の英語&ジャズバージョンを歌った。変わらぬ美貌と抜群のスタイル、圧巻のオーラにSNS上には喜びの声があふれ、Xでは「テレビ番組に出ないんじゃないかと思ってたから嬉しい」「ほんと、綺麗すぎるよね~」「久しぶりの聖子さんのTV出演!見れて良かった」「聖子ちゃんこそが真のアイドルだ! どーしてこんなに綺麗なの?オーラが違う」「笑顔が観られた もう満足だ!」「美しい姿に綺麗な歌声 天使だわぁ」「可愛い」「還暦を迎えても歌い続けてる聖子さん素晴らしいなと思いました」「歌から生きる元気もらえました」「若い頃より今の方が綺麗だよね」「黒も白もめっちゃ可愛いワンピースで、今の聖子ちゃんにすごく似合ってた」「涙が止まらない」「しかし、お美しい」「聖子ちゃんの声最高」などとさまざまなコメントが書き込まれた。






3/10の聖誕祭にあわせて、ドナルドはまた久留米と柳川に聖地巡礼に行ってきました!


ブログをあとでアップしますので、お楽しみに💕








なんとか間に合った!笑笑







ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel