6輪タイレル走行動画アップしました! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年タミヤファンの皆さまこんばんは、
ドナルド@九州です^_^



9/16(日)は、
・西日本プチ旧車会@佐賀モデルマートサーキットへの参加
・6輪タイレルにスポンジリヤタイヤを装着し、全開走行
・TT02SRX/ TB03の走行
を実施しました。



再編集した動画をアップしました!



















<お土産シリーズ>

シャフトレーシングさんから、ドナルドのバギー車DB01に使用可能なボディをプレゼントしてくれました。

ありがとうございます😊




また、ドナルドを訪ねてわざわざ熊本から佐賀モデルマートサーキットへ来てくださったKさん。


なんと、トドロキロードエースをレストア中とのこと。"ビンラジをどうやったら上手く走らすことが出来るのか?その極意を教えてほしい" と依頼を受けました。


熊本お土産わざわざありがとうございました。



もちろん、ドナルドはビンラジに関するその知り得る情報を伝授してあげましたよ!


また、何か不明な点があればブログのコメント欄に書き込んでくださいませ。


ようやく、ビンラジの初問い合わせがここ佐賀モデルマートサーキットでありました 笑😆。


ビンラジ好きの皆さま、ドナルドはいつまでもお待ちしておりますぞ!





ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel