松田聖子 2023コンサートツアー決定! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州4年目です^_^





ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!





聖子ちゃんの2023夏コンスケジュールが決定しました💕


さあ、今年は声出し応援📣が可能になる確率が高いと思われます(あくまでもドナルドの予測ですが)










楽しみでしかない!


さて、どのコンサートに行こうかな?


ちなみに九州公演はいつものマリンメッセ福岡ではなく、福岡国際センターとのこと。(どうもこの時期にマリンメッセ福岡で世界水泳大会があるようです...泣くうさぎ)


ドナルド、福岡国際センター行ったことありませ〜ん!笑 


p.s. 福岡国際センターは10,000人収容できるようです。マリンメッセ福岡のすぐ近くなんですね!




やはり、楽しみしかない!おーっ!












聖子ちゃん、ありがとうございます😊







ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel