聖活2022を振り返って... | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw


全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@関東一時帰省中です^_^





ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!






それでは、恒例の年末の振り返りを開始します。

ドナルドの裏ブログである(笑)、聖子ちゃん活動について2022年を総括してみたいと思います。

聖子ちゃんにとってもそしてファンにとっても、今年(2022)は記憶に残る年になったのではないでしょうか?

それでは、ドナルドが独断と偏見で選ぶ2022聖活ベスト3を発表します!キラキラ


<第3位>
アメーバでドナルドが書いた聖子ちゃんマニアブログが235件に達したこと(笑)おーっ!

もはや、裏ブログでありながら表ブログに迫る勢いです!笑ゲラゲラ

ちなみに、表のラジコントドロキブログは240件です。(あと5件の僅差...💦)アセアセ

今年もいっぱい書いたなぁ....笑



続いて...
<第2位>
聖子ちゃんの生まれ育った柳川と久留米に聖地巡礼に行ったこと。(2022.3月)

まず最初に福岡県柳川市にある、蒲池家の菩提寺である良清寺にお参りしてきました。ニコ


その後、聖子ちゃんが生まれ育った久留米市に行き、聖子ちゃんが良く通っていたという西鉄久留米駅ビルにある"甘太郎"で太郎麺を頂きました!ウシシ


そして、幼少期〜青春時代を過ごした荒木町にお邪魔し(笑)ゲラゲラ


フィナーレは久留米信愛女学院からほど近く 久留米を見渡すような高台に鎮座する高良大社にお参りし(偶然通りかかってビビビってきたので 笑)、聖子ちゃんへパワーを届けました。うーん


さらにさらに、桜の咲く季節に聖子ちゃんに沢山の楽曲を提供してくださった大村雅朗さんが眠る "博多聖福寺" にお参りし、聖子ちゃんへモアパワーを送りました!ニコ

もちろん道中のクルマのBGMは"櫻の園"でしたよ。


この祈り、聖子ちゃんに届いたかな?


















それでは、2022聖活の映えある第1位は...おーっ!













🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


















<第1位>
松田聖子 夏コンツアー2022@さいたまスーパーアリーナ初日6/11に初参戦したこと!(2022.6月)


聖子ちゃんファン歴42年ですが(笑)、初めて聖子ちゃんのツアー初日に、しかも初めてのさいたまスーパーアリーナに参戦することが出来ました。(正直感動しました)

あの悲しみを乗り越えて、ファンの前でまた歌う決意を決めてくれた聖子ちゃんのために、小さな小さな いちファンではありますが彼女を応援するためにドナルドは立ち上がったのです!(熱男っ🔥笑)
結果としてこのコンサートは、聖子史に名を刻む素晴らしいコンサートになったと思います!
そのようなコンサートで聖子ちゃんとそれを応援するファンの皆さまと同じ時間、同じ空気を吸えたことが最高の幸せでした!(熱男っ🔥笑)

コンサート会場では、リアル聖友さんとの交流も図れ、ドナルドの聖活史上でも一番記憶に残る一日になりました。



たまアリでの聖友さんたちとの記念ショット💕






いかがでしたか?


ドナルドの聖活2022ベスト3。


今年還暦を無事に迎えられた聖子さん。今までに彼女が産み出したアルバムの数々の曲を何度も聴いていると、その素晴らしさが年々倍増して来ます。(沢山の方々からの情報で)


人生にはいろいろな試練が待ち受けていますが、自分を信じて乗り越えて行く彼女の姿から毎日元気と勇気を頂いています。


本当にありがとうございます。



そして...

ドナルドの2023の聖活がどのようになるかは未知数ですが、聖子ちゃんが歌う限り精一杯の応援📣をさせて頂きますよ!


ちなみに、この前聖子ちゃんのライブLD(レーザーディスク)を大量にゲットしちゃいました💕


また近いうちにお披露目します 笑。


ちなみに、ドナルドはLDプレーヤーは持っていませんが、何か?笑 (ついでにレコードプレーヤーもまだもってません!笑)







最後に...

聖子ちゃんにとって、そしてファンにとって2023年がうさぎのように跳躍して(笑)素晴らしい年になりますように。



ご安全にご健康で!



🎍よいお年をお迎えください🎍



ドナルド





you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel