Lipoバッテリー買ったよ! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年タミヤファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州4年目です^_^





Lipoバッテリーを購入する為に、近くのラジコンショップへ!



お店の中はパラダイス💕ラブ



ドナルドは、

・Lipoバッテリー(G FORCE製の3000mAh/30c)

・DF03セッティングスプリングセット

・ハイトルクセイバー

を購入。



さらに、Amazonで



もう1本Lipoバッテリー(4000mAh/50c)を調達。



さらに、外で撮影会と




我慢出来ず(笑)ちょい走りをやってみました。おーっ!






540モーターにニッケル水素電池(一週間前に充電)でしたが、いい感じで走りましたよ💕





今後さらに...

Lipoバッテリーだと、どんな走りになるのか?


また、スポチュンモーターに変更したらどんな走りになるのか?


少しずつ試してみたいと思っています。






ドナルドの初トドロキスペシャル バギー...サーキットに行く準備は整いましたおーっ!



西日本旧車会の皆さま、いつ行きましょうか?笑



お誘いお待ちしてます💕










ドナルドでした!


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel