ザ・スター 松田聖子 振り向けば...聖子 その2 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州3年目です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ 笑ゲラゲラ



つーか、最近 本家の "ロードエースマニア" より裏ブログの "聖子ちゃんマニア" の方が更新回数が多くないか?笑おーっ!









1983年にフジテレビで放送された伝説の番組 "ザ・スター 松田聖子 振り向けば...聖子"


昨年、CS歌謡ポップスチャンネルとフジテレビチャンネルで再放送されました。狂喜乱舞した(笑)ファンの方も多かったのではないでしょうか。
(多分、昨年のデビュー40周年を記念して放送されたのだと思います!さらに、聖子ちゃんの誕生月の3月に 笑)



ドナルドの "ザ・スター 松田聖子 振り向けば...聖子" #1〜3の前編アーカイブはこちらからダウン







今回は、#4です!



アップ主のSSY GGさまに感謝申し上げます!

そして願わくば、あと残り1回分のアップをよろしくお願いいたします💕






今回も見応えがあった💕笑







それじゃまたね〜バイバイ👋







ドナルドでした!


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel