祝ブログ5周年 1/8トドロキ ロードエースマニア | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州3年目です^_^





ドナルドのブログ
"1/8トドロキ ロードエースマニア"は
この6月で5周年✨を迎えることが出来ました!

これは一重に、ドナルドをフォローしてくださる読者の皆さまのおかげだと思っております。

最近、裏ブログ "聖子ちゃんマニア" と "ガンダムマニア" も始めまして(笑)、どっちかと言うとそちらのほうが力 入ってんじゃね?と言われております 笑。


申し訳ございません!




最近は、めっきりトドロキ ロードエースの登場回数が減り(笑)

インフィニティIF18や、

無限精機MRX5や、

無限精機MRX5や(笑)、


インフィニティIF18や(笑)、

サーパント966(笑)などなど、




現行ハチイチレーシング中心になっておりますが...


ビンラジを決して忘れたわけではございません!


ファントム20EXP 4WDと



トドロキロードエース80は、定期的にサーキット走行させてます!(そんだけ〜笑)


その証拠に...
ロードエースインターナショナル 石原直樹選手レプリカ#1については、な、なんと、ENYA21X→OS MAX21FSR-C ABCの新品エンジンに換装いたしました!



一応やっとります!







今後も、ドナルドの裏ブログ...

裏①聖子ちゃんマニアと、
なにげにこの写真気に入ってます(笑)

裏②ガンダムマニアと

共に引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます!














ドナルド


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel