松田聖子 Rock'n Rouge 歌詞違いバージョン | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州3年目です\(//∇//)\


コロナ第4波が猛威を奮う中、皆さま元気にお過ごしでしょうか?


ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ 笑ゲラゲラ








昨日の聖子ちゃん未発表曲 "白い風は旅人" に、ドナルドはトドロキ(オドロキ 笑)ましたが、



今日は、"Rock'n Rouge" の歌詞違いバージョンにまたまたトドロキ(オドロキ 笑)ました!


松田聖子 "Rock'n Rouge" 歌詞違いバージョン







オリジナルはこちらダウン









歌詞違いバージョンもなかなかいいですね。

やはり、曲を作り上げていく上では、Aパターン、Bパターン...と、いろいろなバージョンを試しながら完成していくのでしょうね。






この聖子ちゃんの当時のRock' Rougeは、とても印象深く覚えています。



カネボウ化粧品のCMとのタイアップ曲でしたからね。



春に発表されたアップテンポでキラキラした曲でした。






この頃の髪型、ナチュラルで結構好きですラブ







懐かしいですね💕









ドナルドでした!


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel