超国宝映像"聖子ちゃん 23年間の秘蔵アルバム〜3時のあなたから" | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州3年目です\(//∇//)\




GWが終わった方、まだ終わってない方、いかがお過ごしでしょうか?
(ちなみに、ドナルドはまだGW満喫中)




そして...
ドナルドの裏ブログ"聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ 笑ゲラゲラ










この動画...やばいです!ガーン



ドナルド、デビュー当初からの聖子ファンですが、また初見です!ラブラブラブ
ドナルドはん、本当にデビュー当初からの聖子ちゃんファンなんすか〜笑


放送は聖子ちゃんが結婚する2ヶ月前の1985年4月(多分)に放送された 毎日午後3時〜主婦向けの番組 "3時のあなた" ですねおーっ!



♫さんじ〜の あ〜な〜た〜
  ♫さんじ〜の あ〜な〜た〜
    ♫あなた〜の さんじ〜🎤




聖子ちゃんの23年間の歴史を、まるで親戚のおじちゃん おばちゃんの感覚で振り返ることができました!

それにしても、聖子ちゃんがデビュー前に歌った石野真子の "狼なんか怖くない!" の歌声が本当にすばらしいですね。

こちらはデビュー前の聖子ちゃんの歌声ラブ



石野真子もかわいい💕



ありがとう...3時のあなた!笑ゲラゲラ










コロナが落ち着いたら、聖子ファンの聖地 "久留米" に行こう!キラキラ











それでは、ドナルド恒例の特選写真集でお別れです!ウシシ








ドナルドでした!


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel