ニューパワーソース投入! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年サーパントファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州3年目です\(//∇//)\





先週のモデルマートにて、ハチイチエキスパートのtokishin先生から預かったニューエンジン。


ワールドチャンピオンメーカーであるNOVAROSSIのサーパントへのOEM供給であるこのエンジンを使ってみることに。


ST21 evo4


ヒートシンクヘッドにevo4と刻印があります!



聖子ちゃんのyou tubeを見ながら(笑)



交換作業に入ります。



ネジがマイナスネジなんですね。


写真を撮り忘れましたが、一通り分解洗浄を実施。



現在のpiccoエンジンを降ろして、





載せ換え完了!



エンコンリンケージを再調整して終了です!









さあ、どんな走りになるのか楽しみです!










ドナルドでした^_^


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel