祝 松田聖子デビュー41周年にスペシャルMVが公開! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw



全国中年聖子ちゃんファンの皆さまおはようございます、ドナルド@九州3年目です!笑



本日(4/1)は、松田聖子デビュー41周年記念日。



そして、なんと聖子ちゃんからファンへ最高のプレゼントが公開されました。


朝テレビをつけて、ドナルドはトドロキ(おどろき)ましたゲラゲラ















まさかまさかの、青い珊瑚礁のセルフカバー。

さらに往年の聖子ちゃんカットの再披露。

聖子ちゃん、やるなぁ〜。

青い珊瑚礁を選ぶところあたりが、初めて編曲を担当した大村雅朗さんを思ってのことではないか?なんて推察しちゃいます!

世界最強の59歳ですね〜 笑おーっ!




いずれにしても、

松田聖子さん、デビュー41周年おめでとう🎊ございます!

今年はコンサートでお会いしましょう!








デビュー41周年にアップグレードしなきゃ...笑







ドナルドでした^_^


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel