フタバ 7PXR送信機のLCD保護シート装着! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^





先日ドナルドのハチイチマシンのニュータイプ化計画の一環として入手した、フタバのプロポ7PXR送信機のLCD保護シートをネットで購入致しました!


プロポの表面は、まるで携帯のスマホの様なタッチ画面のLCD液晶が付いており、傷付き防止の保護シートが必須です。




位置決めを慎重に行い、離型紙を剥がして、LCD液晶画面に張り付けました。





エアを噛み込まない様に、全集中(笑)で張り付けすることに。

鬼滅の刃のように(笑)















表面に貼ってあるグリーンシートを剥がすと...



















ほらこの通り💕






綺麗に貼れた!
















これで今回、7PXR送信機のLCD液晶画面の傷付き防止対策を実施することが出来ました!








ドナルドでした!

you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel