OS SPEED R2103のエンジンが届いたよ! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^



ドナルドが敵性車両研究を絶賛実施中のエボルバですが、ニューエンジンを手に入れました。おーっ!




それは、OS SPEED R2103...ドナルド史上初のファクトリーチューンのレーシングエンジンです!ラブ


この黒赤の箱...キラキラ


中から出て来たのは、この黒いやつ 笑笑ラブラブ


ドナルド、いよいよエボルバ にて本気モード突入です!ゲラゲラ






こいつに載せます!ガーン
同じ、赤黒コンビ 笑笑💕















全開したら...と、思うとワクワクが止まらないドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ
you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン


Donald channel