ドナルド ラジコンマガジン主催 RCビンテージミート緊急帰国決定!w | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@まーだ天竺です(^_^)

えっ〜と。今から宣言致します。



.......じゃーん!

ドナルド
RCビンテージ
ミート
緊急帰国決定!
6/10@千葉県市原市ケイチューンスピードウェイ

行くじょー笑笑
{BE80917A-2559-48A8-B8F8-307678AA7C15}




あまりの嬉しさを我慢出来ませんでした(笑)









来たれ全国のビンテージマニアよ!

6/10は聖地千葉ケイチューンスピードウェイに集結ですぞ!
{3D335CDC-DC89-479D-88DD-9D502FA65D91}




ラジコンマガジン様。こんなに宣伝したので、ドナルドのインド🇮🇳→日本🇯🇵の旅費支給よろしくお願い申し上げます。笑笑



ドナルドはビンラジをトラック満載にしてケイチューンスピードウェイに向かうことをここに宣言致します!



6/10の準備の妄想が止まらないドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ
{31382C86-BD4E-4CA6-8DA2-804656488246}
ドナルドのマイエルでした!