愛してたって、秘密はある その2 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@天竺です(`_´)ゞ

毎週日曜 22:30〜23:30
愛してたって、秘密はある
{062BC7E3-98BE-4F92-AE4F-3FE7E37B14CE}

9/3に第8話が放送され、奥森 皓介(藜の父親)は本当は誰に殺されたのか?滝汗

藜と莢(藜の彼女/婚約者)の結婚を妨害する仕業は本当は誰が仕掛けているのか?ゲロー

藜は莢に本当のことを打ち明けるのか?ポーン

藜と莢の本当の2人の関係の真実は?ゲッソリ

藜と莢は本当に結ばれるのか?ニヤニヤ


等々、いろいろな人間関係やそれぞれが背負っている秘密や謎が絡み合い、この夏1番背筋がゾクッとしたりザワザワしたりしております(笑)
なので、最後の展開は多分視聴者がど肝を抜かす結末になるのではないかと密かに期待しております。ポーンゲッソリ滝汗ゲローニヤニヤ

だって、企画はあの秋元康ですからね〜(笑)
{6409652D-F61F-4A28-B7FB-BD920815622A}

そして、毎回エンディング前の最大の盛り上がり時点で流れる、今回の挿入歌が最高にいいんです。ラブラブラブラブラブ

藜と莢との禁断の愛を綴った歌詞とメロディーになっています。ラブラブラブラブラブ
{E47B958D-7196-4A45-9E58-202145AC5C59}

{3C42B2C8-FB60-43C8-A2CF-F6E0DA72DA83}

{0CD0D681-6EE9-4E07-9782-04C1DBBC1BD8}

川口春奈が可愛いし、福士蒼汰とお似合いなカップルですね!ラブラブラブラブラブラブラブ
{3A8BC126-59FD-4CEF-9043-D62E139C5889}


*挿入歌  :   ずっと、ふたりで
*歌手      :   家入レオ

※このMVのフルコーラスver.は、カバーされたものしかyou tubeに無いのであしからず。本人と引けを取らないくらい(いや本人以上?)上手いですが(笑)

cover by Uh.


この曲を聴いていると、なぜか泣けてきます...えーん

こんなにも人を愛せますか?えーん

こんなにも人から愛されますか?えーん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
"あたしを全部知ってしまっても
変わらず好きでいてくれるかな?"
君はまるで別れを告げるように
僕の頬にキスをした

言いたくないこと 言わなくて良いんだよ
僕にもそんな過去ならあるし
だけど君を愛する気持ちには
何の曇りもないだろう ほら

目の前の君以外 どうだって良いんだよ
涙の記憶は 僕にゆだねて
愛してる 心から ずっとふたりで生きていこう
明日は 僕が君を照らすから

"無邪気に笑う子供みたいに
素直に生きていけたら良いのに"
君の声はかすかに震えてて
僕の胸を締めつけた

君の笑顔を見つけた時が
僕が笑顔になれる時だよ
鏡みたい 同じ顔してる
君も気づいているかな ねぇ?

不器用で 生きるのが下手だって良いんだよ
一緒にころんで 笑い飛ばそう
愛してる 心から ずっとふたりで生きていこう
いつでも 君が僕を照らすから

あるがままの君でいて欲しい
僕がそばにいる
つないだ手を離さなければ
もう何も怖くない 信じよう

目の前の君以外 どうだって良いんだよ
涙の記憶は 僕にゆだねて
愛してる 心から ずっとふたりで生きていこう
微かな光さえ見えない時も
僕が君を照らすから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はぁ〜(笑)
なぞと、ロマンチックな感傷に浸らせてくれる曲です。チュー


本当にいい曲と思います。ラブラブラブ


さあ、残すは9話と10話。


どのような結末になるのか?”愛してたって、秘密はある”  から目が離せなくなってきました。おねがいおねがい



日曜日の放送が待ち遠しい、
ドナルドでした(`_´)ゞ