横浜まで、観劇に行きました。


photo:01




え⁈フライヤー見えないじゃん!笑

相鉄本多劇場にて

山下幼稚宴プレゼンツ

『12月のピエロ協奏曲』[みんな:01]

ちょっと、某ネズミの国に行った気持ちになれる世界観。

楽しくて、親しみ易い感じの、笑がいっぱい散りばめられていて。

なのに、ギュッて、はぁとせつなくなる、シーンや、台詞に涙しちゃう[みんな:02]

人を好きでいる事。素敵だなぁ~って、はぁと暖かくなるお話です。

18日まで、やってるよぉ~[みんな:03]


絶対見ておくべきですねニコニコ


ちゃちゃまるなんてさぁ、左手ケガしてますけど、ガンガン拍手しちゃってました[みんな:04]


はい。また、おばかちんで~す[みんな:05]

photo:02




最初のフライヤーに映ってる、お邪魔さんは、横浜駅から劇場までの間にある、たい焼き屋さんうお座

『くりこ庵』さんの、たい焼きくん。

たい焼きってゆうか、あんこの玉を、皮で持ってる⁈

って位に、あんこたっぷり[みんな:06]

甘過ぎないあんこが、美味しくて[みんな:07]

もっと買って来たかったなぁ。
他にも、色んな味がありましたよ。
お勧めです[みんな:08]

photo:03




旅行と言うからには…


横浜駅から、快速に乗らなきゃいけないのに、同じホームに先に来た、普通電車に乗ってしまい、ちょっとの区間を、上って下りて…


ねっ!旅行でしょ。


久しぶりの、天然披露。
他にも日々、天然しちゃってますけど…
ありすぎて、書ききれないし笑


有意義な、横浜旅行でした(≧∇≦)