最近、観劇とか、イベントとかバイトで、毎日お出かけしては、家に帰って、記憶がない。ちゃちゃまるですガーン


そして、疲れると、つまらないことに、落ち込みがちです。


忙しいから、落ち込まないかと思いきや、泣いちゃうし。


相当、心に引っかかったのか、その事を思い出すと、寝起きでも泣いちゃう。

情緒不安定。困ったなぁ。
気にする事ない。次会った時で、考えよ。
って、思うけど、次に行きたいか。
迷い中。



昨日、久しぶりに、『元気のみなもと』さまに、会えました。


会えた第一声が、『携帯無くしたっ、あせる』って。

ちょっとぉ~叫び


一緒に探してあげたくなりました。
大丈夫かなぁ。


彼は、みんなの中では、とってもしっかりさんなんだけど、自分にテキトーというか。

何気天然だしっにひひ


ちゃちゃまるの天然っぷりに、ツッコミいれられますけど、ケッコーやっちまってるよね。お前さんニコニコ

その天然っぷり、かわゆいよね。


ずっとそのままで居てね。


彼が、『元気のみなもと』さまなのか、心がずっと迷子でした。

でも、彼の笑顔に、今回の撃沈を救ってもらってるから、やっぱり彼は、ちゃちゃまるにとって『元気のみなもと』なんだと思う。


その事に気づいたから、今日も元気な頑張ろう[みんな:01]

今日は、まだなにもない、新しい一日。