ちゃちゃまるのブログ-2012081716300000.jpg
見えますかぁ~ちゃちゃまるのブログ-268764288.gif
 
 
ちぃさなお魚が、泳いでるんです。
 
 
23区内の、有名な駅のすぐ側。
ビルに作られた人工池ならぬ、人工川の中で、元気に泳ぐお魚。
 
 
こんなに小さくても、一生懸命生きてる命。
 
 
今日はこの街に、観劇に来ました。
 
 
命の大切さとか、儚さとか、そんな事が胸に響いてずっと泣きながら見ていました。
 
 
ちゃちゃまるさん、ちょっと夏の疲れが出たかしら!?
 
夜な夜な、寝つきが悪くなりました。
だいたい、一時間おきに、目が覚めちゃうちゃちゃまるのブログ-268763595.gif
 
 
やっと寝られると、太陽が元気っちゃちゃまるのブログ-268764528.gif
 
 
お仕事始動はもう、目前っ。立て直さなくちゃねちゃちゃまるのブログ-268765200.gif
 
 
来週、ちゃちゃまるさんの親友の歌姫が、本番なんです。
 
 
だから、遊んで~ちゃちゃまるのブログ-268765124.gifメールをしませんでした。
そしたら昨日、
『煮詰まってるから会いたいんだけど』
的なメールを貰いました。
 
結構、2人でのんびりボケぇ~ってするの…好きちゃちゃまるのブログ-268765177.gif
 
 
同級生なんだけど、早生まれの私を、私が生まれるのを待っててくれた、大切な親友。
 
 
誕生日も、追いかけっこ。やっと同じ年になったなぁ~って思うと、すぐお姉さんっちゃちゃまるのブログ-268764754.gif
 
 
ちぃさい時から頑張り屋さんで、夢を叶えた人。
 
 
目指した道は違うけど、私を支えてくれてる人。そんな貴女のSOSなら、駆けつけますよ。あたしちゃちゃまるのブログ-268764928.gif
 
 
この街がすき。
 
大好きなあの人が、居るような、そんな気がするから。
 
本当は居るかなんて知らないの。
 
 
すれ違ったりとかもしていないし。
 
 
だけど、会えたら良いなぁ~って、ここに来ると、自然と思ってしまうの。
 
 
だから、この街がすき
 
 
美味しいパン屋さんがあるからすき
 
 
ちぃさいお魚が、元気に泳げる街だからすき