ちゃちゃまるのブログ-2012080211470000.jpg
今日は、仕事の昼休みに、職場から外出出来たので、職場の方ちゃちゃまるのブログ-268764288.gifと、ミスタードーナツに行きましたちゃちゃまるのブログ-268763429.gif
 
 
前から気になっていた、二色のカレーパン!?ちゃちゃまるのブログ-268765195.gif
 
 
二種類あったのですが、黒い方を食べました。
 
 
『黒コク』と言うだけあって、コクがあって、美味しかったです。
 
 
一緒に行ってくれた方も、
『美味しいねぇ~ちゃちゃまるのブログ-268764292.gif
って、喜んでくださいましたちゃちゃまるのブログ-268764210.gif
 
 
一緒に働き始めたとき、まぢ、仲良くなれないなぁ~ちゃちゃまるのブログ-268764766.gif
 
って、仕事に行くのが、嫌でした。
 
 
ちゃちゃまるの、苦手コーナーの人でした。
 
 
でも、ちゃんと付き合っていかなくちゃ。と、覚悟を決めて、ある時彼女に、されたくないことや、思っていること。
ちゃんと、一緒にお仕事していきたい。という気持ちと共に、お伝えしました。
 
 
相手は、会社では後輩に当たるけど、現場では先輩だし、年も10コも上だし…。
 
勇気の行動を、感じて下さり、今はとても、付き合いやすくなりました。
 
 
だから、今日も、一緒にミスドちゃちゃまるのブログ-268765195.gif行けましたちゃちゃまるのブログ-268765177.gif
 
 
友達がいないのではなくて、付き合いたい人を見極めよう。
 
 
最近は、そう思います。
 
 
ミュージカル『ルドルフ』で、
色々な事から、気持ち的にも、立場的にも追い詰められていくルドルフは、
酒に浸る日々…
 
 
そんな中で、愛するマリーに、『皇太子の真似でなく、皇太子になって!』と、なじられます。
 
 
そこでルドルフは、自分の周りにいては、身に危険が及ぶから、家族の元に帰るようにと、マリーに告げます。
 
 
『それくらい、価値のあることよ』
 
 
マリーの、一言。
 
 
ちゃちゃまるの心に響いて、ずっとずっと共鳴し続けているセリフ。
 
 
 
色んな局面で、価値は違うかもしれないけれど、ちゃちゃまるは、職場の彼女と、一緒にお出かけ出来るようになったことは、
 
 
たかが、ランチだけど、されどランチ。
 
 
一歩大人になれたかな。
 
 
ちゃちゃまるが、彼女に、勇気の行動が出来たのは、やっぱり、『元気のみなもとさま』の、存在があったから。
 
 
究極の片想いだけれど、彼に会えると、彼とお話出来ると、独りじゃないって、思える。
 
 
仕事や人間関係等々、色んな事を頑張って、頑張って、彼に会えると、頑張ったご褒美ちゃちゃまるのブログ-268765178.gif
 
って、思える。
 
 
『お揃い』とか、言われたら、はぁと、幸せ満タンになっちゃえるちゃちゃまるのブログ-268764803.gif
 
 
今日は、ははと、仕事帰りに、立川デートちゃちゃまるのブログ-268765005.gif
 
親戚のお家に行ってきたのだっ。
 
 
ははの小言と愚痴に、笑顔でいられる。
 
 
ははとデート出来るし、1人でお出かけ出来る母だし、だから、駅でバイバイってして平気だし。
 
 
はは、元気でいてくれて、ありがとうちゃちゃまるのブログ-268765177.gif
 
 
今日も、色んな事にありがとう。
 
 
今だけかなぁ~自分のやりたいことやってられるのは。
今のやりたいこと出来てる環境、ありがとうちゃちゃまるのブログ-268765187.gif