今日は、ちゃちゃまるははBirthdayっすちゃちゃまるのブログ-268765193.gif
 
 
ははの提案により、朝っぱらから、有明コロシアムのサーカスを観に行くことに…
 
 
ボリジョイサーカス。
 
 
小さい頃に、連れていってもらった気がしますけど…。
 
 
最近の、ははへの誕生日プレゼントは、
 
『何か1つ、言うことを聞いてあげる』
 
 
ことになっているらしく、
 ※ははのルールで、決まったみたいちゃちゃまるのブログ-268765137.gif
 
 
今回は、サーカスです。
 
 
しかも、昨晩電話で、早朝集合のお知らせちゃちゃまるのブログ-268764990.gif
 
 
ははが、元気で居てくれるので、ちゃちゃまるさんも、勝手にしていられます。ありがたや、ありがたやちゃちゃまるのブログ-268765162.gif
 
ははよ、永遠に、元気でいてくだはれちゃちゃまるのブログ-268765136.gif