ちゃちゃまるね、最近、久々の、ヒールデビューしましてんちゃちゃまるのブログ-268764317.gif
 
 
ちゃちゃまるの大好きなお方と、ちゃちゃまるは身長差10cm。←公証だけどちゃちゃまるのブログ-268765136.gif
 
 
ちょっと、見上げるかなぁ~!?って、感じが好きですちゃちゃまるのブログ-268765193.gif
そうそう、いつも好きですよ。って、好きの理由の一個ねちゃちゃまるのブログ-268765141.gif
 
 
なかなか縮まらない、色んな意味での距離を、ちょっぴり頑張りたくて、
 
 
新しい船出を発表した、彼を応援、近くで見ていたくてちゃちゃまるのブログ-268764295.gif
 
 
君の愛が僕には必要ちゃちゃまるのブログ-268765146.gif
 
エリザベートのフランツの様に、ちゃちゃまるを思って欲しいわちゃちゃまるのブログ-268764940.gif
 
 
ヒールを履いて、ちょっぴり、いつもより彼の声が近くで聞けるかもちゃちゃまるのブログ-268764342.gif
 
 
気持ちの中で、ちっちゃな努力、がんばりちうっちゃちゃまるのブログ-268765035.gif
 
 
 
世渡りへったくそな、ちゃちゃまるだから、つまんない事に、パワーダウンとか良くするんだけれど、
 
大好きなお方に会えますと、心ん中のモヤッとさんとか、吹き飛びます。
 
いつも、元気をありがとうですちゃちゃまるのブログ-268764803.gif
 
 
ちゃちゃまるん中で、失いたくないお友達がおりましてね。
 
 
思いきって、ちゃちゃまるのモヤッとを、彼女に打ち明けちゃいました。
ぢつは、不安で一杯だと。
 
ちゃちゃまるが、大好きなお方を見ていてずっと感じていることは、彼は、真っ直ぐに、ちゃちゃまるに接してくれてると。
 
 
だから、ちゃちゃまるも、失いたくないお友達には、真っ直ぐにいこうと思います。
 
 
だって、やっと出逢えたかけがえの無い人だから。
 
 
R姫。ちゃちゃまるの、ちっちぇえはぁとに、向き合って下さりありがとう。
 
ちゃちゃまるも、大好きですちゃちゃまるのブログ-268764838.gif