やりたくないこと。は、ついつい、後回しにしていましたちゃちゃまるのブログ-268764990.gif
 
 
親戚付き合いが、ちょっちゅね~ちゃちゃまるのブログ-268765176.gif
 
 
でも、今日は、気合いを入れて、伯母夫婦に、お手紙を書いたっちゃちゃまるのブログ-268764885.gifちゃちゃまるのブログ-268764546.gif
 
 
明日の朝、読み返してから、投函しよう♪そうしよう♪ちゃちゃまるのブログ-268765171.gif
 
 
やれば出来る子じゃんっちゃちゃまるのブログ-268765194.gif
 
自画自賛!よいしょ~っちゃちゃまるのブログ-268764688.gifちゃちゃまるのブログ-268765137.gif