ちゃちゃまるのブログ-2012071421340000.jpg
今日は、お友達と、新宿に行きましたちゃちゃまるのブログ-268764313.gif
 
 
『音楽劇 リンダ リンダ』を、観に行きましたちゃちゃまるのブログ-268764083.gif
 
 
どこか懐かしくって、楽しいちゃちゃまるのブログ-268765073.gif
 
リピしたいっちゃちゃまるのブログ-268764940.gif
 
 
そう思ったけど、行ける日がなさそうちゃちゃまるのブログ-269288995.gif
 
 
ちょっと気づいたことがあります。
 
ちゃちゃまる、伊礼くんの、悪のりするとこ。好きですちゃちゃまるのブログ-268765193.gif
 
 
『ハムレット』のトークショーで、芳雄くんとソンハさんと、3人の中を、伊礼彼方オーラを、惜しみなく発揮し、楽しかったです。
 
今日も、カーテンコールで、松岡さんに、ジャレましたねっちゃちゃまるのブログ-268765136.gif
 
 
楽し過ぎでしたっちゃちゃまるのブログ-268765086.gif
 
 
まだ、公演中ですから、内容に触れられないですけど、まぢ楽しかったぁちゃちゃまるのブログ-268765194.gif
 
 
はぁと、熱くなります!
 
オトコのコって、友情って、良いなぁ~って、思いますちゃちゃまるのブログ-268765139.gif
 
 
絶対みんな、見た方が良いです。
 
『ルドルフ』も、おすすめですけど、『リンダリンダ』も、お薦めですちゃちゃまるのブログ-268764296.gif
 
 
初めて♪って…
 
今日は、初めての、『刀削麺』を、食べましたちゃちゃまるのブログ-268764779.gif
 
 
少なそうに見えて、ボリューミーでしたっちゃちゃまるのブログ-268764990.gif
 
 
明日は、何食べよっかなぁちゃちゃまるのブログ-268764781.gif
 
明日は、友達と、銀座をお散歩ですちゃちゃまるのブログ-268764061.gif