ちゃちゃまる。『SALE』に、心踊るちゃちゃまるのブログ-268764753.gif
 
 
久しぶりに、銀座界隈でほけほけと、散歩なりちゃちゃまるのブログ-268765125.gif
 
 
『あっ!このサンダル可愛いちゃちゃまるのブログ-268765193.gif
 
 
 
久しぶりに、靴が欲しいかもちゃちゃまるのブログ-268765194.gif
 
 
って、気持ちにさせてくれるデザイン発見ちゃちゃまるのブログ-268765176.gif
 
 
でもね~ちゃちゃまるのブログ-268764690.gif
 
 
SからLの三段階分けをされると、前はLサイズだった、ちゃちゃまるさんのあんよも、いつの間にか、Mで良いみたいで、
 
 
ちゅ~とハンパに、デザインとサイズの息が合わなくて、断念ちゃちゃまるのブログ-269288995.gif
 
 
右の足首に、でっかいアザ!?が、出来ちゃったので、足首を隠しつつ、お洒落さんにしたいんです。
 
 
『SALE』ってだけで、心踊る。そんなちゃちゃまるなので、色んなお店で、ニコニコちゃちゃまるのブログ-268764754.gif
 
 
店員さんに、『幸せそうですね』って、話しかけられちったちゃちゃまるのブログ-268765008.gif
 
 
当たらずしも、遠からずって、とこかしらちゃちゃまるのブログ-268765107.gif
 
 
お腹空いたから、よゐこはハウスへちゃちゃまるのブログ-268764789.gif