久しぶりに、バランスボールで、ちょっとだけ、トレーニングちゃちゃまるのブログ-268765132.gif
 
 
数日前から、テレビが映らなくなって、どうしようか、考えちう。
 
音楽を聞きながら、バランスボールをちゃちゃまるのブログ-268765073.gif
 
 
もともと、背中が調子悪くなって、リハビリで、バランスボール使ってたから、家でも出来るように買いました。
 
座っているだけでも、だいぶ違うんだよぉ。
 
 
最近は、体重計も壊れているようで、いつも同じところを刺してます。
 
 
久しぶりのバランスボール。何だか楽しかったぁ。
 
 
動いて、ご飯食べたら眠くなる。
 
 
自然体な週末の、ちゃちゃまるさんでしたちゃちゃまるのブログ-268765006.gif